So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

もうすぐ400 [いろいろ]

 今日は仕事が休みですのよ。い~いお天気だわぁ[かわいい][るんるん] 

家事はほどほどにして行くわよ~25キロ!!!! 

オクトーバーラン 400キロ目指して[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

頂いたものを身につけてね。

  10月ラン.jpg

       でもむちむちですの[ふらふら] おほほ。。。       撮影 わたし

             皆さまもよい一日を♪



あらから私、走りに行きました。

これは私のコース どう?橋の数すごいでしょ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] いつもは緑コース約15キロです。                                   でも 20キロ行こうとするとどうしてもいつものゴールで「もういいかなぁぁ」となってしまいます。

橋.jpg  

で、逆回りにしてみました。赤コース。でもでも。。。やはりあの地点に来ると「やぁ。。お疲れさまぁぁ」と天の声がするのです[どんっ(衝撃)] でも今月のランのテーマは「祈り」です。

もうすぐこの世界に誕生する女の子がいます。どうか無事に。。。と安産を祈ります。                         古い友人のみおちゃんは今、膠原病と闘っています。よくなってほしい。。。と祈ります。                                                                                   そして健ちゃんの回復を、心から心から。。。祈ります。

今月たくさん走れたのも、走りに行こうって思えたのも、集中できたのもみなさんのおかげですね。


ひさびさなこと [いろいろ]

 ドリカムも歌っていますね                                   「万博公園の太陽の塔~ ひさびさみたいな~♪」 

ひさびさ その1                          午後3時過ぎ 後姿の太陽の塔    私のこころの詩集から。。。

                 人生の語りかた     橋本裕

                 人生は
                 静かに語られるべきだ
                 秋の明るい日差しの中を落ちる
                 一枚の木の葉のように
                 こともなげな梢の上の
                 青い空のように
                 人生は静かに語られるべきだ


そうだ 静かに語ろう。。。

ひさびさ その2

  転んでしまいまひた。。 昨年と全く同じ「魔の下り坂」     

顔面、手足負傷した昨年。私は進化していた。 「腕立て伏せ状態」で軽傷。。。 アクシデント続きで怪我の多い昨年だったけど、今年は大丈夫な予感♪ こーちに見せたら泣いていた(笑)               「おねがいしますよ~らんこさん (>_<)」  

明日の棒振りにはちょっと響きますねぇ。。でもカートのドライバーを頼まれました。(T_T) 


ひさびさ その3

らんばでぃの練習会で ほめられた \(^O^)/

   

こーち  「らんこさん フォームがマシになりましたよ!!! 」  マシ?  うれしぃー(≧∇≦)                         わかばちゃんも、がんがん走っていた。神戸女子ハーフで、0.5キロはついて行けそうだわ♪


■ 休日の今日は25キロ 10キロごとに速くなる。そして最後の5キロをヒッシに走るっていうメニュー。太陽はまぶしいけど風がひんやりしています。晩秋ですね。 

             

追記 ここで 素敵な言の葉に出会いました。  neigeちゃん おめでとう♪           


パパたちの仮装 [いろいろ]

らんばでぃ月組のメイクが始まりました

メイク班が分担で仕上げていきます。ヒゲが邪魔でした。 メイクしてもらうお父さんたちはとても可愛かったです。 マスチンとまんばママのヘアー班?   

七夕駅伝参加の呼びかけに11名が名乗りを。そのうち仮装希望は10名(笑) となればあとひとり。。集めねば。。あっそうだ!神さまにお願いしよう・・・(^m^)       

      

             あたしたちの次はあんたたちよ! 

   

             ヨレヨレになる前の記念撮影   

           


   まぁぁ~素敵よあなた♪               スーツ姿出張来阪のきよっさん(本名きよしではない)

    

   手術後すぐに駆けつけたせんせ               実業団の足 仮装大好き○野さん

   

しぶしぶ参加だったはず!の笑顔のこーち            サブ3目前、50代のまんばパパ

 

  花組のマスチン、星組の蛙の私 チームきってのお茶目国際らんなー○えちゃん 

久宝寺RCアンカーの川ちゃん ともちゃんゴツゴツしてるぞ! 姉VS妹。。黒さ対決

そしてそして満面の笑顔   みきぽんと○野さん


さぁさぁ お父さんたち はしゃぎましょうよ♪

       

会員の力ってすごいですねぇぇぇ!薦めれば、こーちだってパフェを食べるんです

    

山下達郎の歌♪夫「人生っていいなぁぁ」。。。そして欠くことのできないこの方☆ (笑)

         

金曜日の夜。いつも会社で何事もなかったかのように帰宅してくれる夫が、その日はひどく疲れて帰宅しました。「今日はね。。ちょっと疲れたね。。」とだけ。 日曜日はじけて欲しいのに。。。タイミングの悪い週末でした。 そうだね、みんな様々なストレスの中を生きている。

七夕は1年に一回のこと。パパたちにも うんとうんとハメヲハズシテ走る日があってもいいですよね。らんばでぃACのメニューをモクモクとこなすお父さんたちよ。そして何より、こーちだって会員と共に楽しむことがあってもいいですよねっ!!!!! そのキャパシティの大きさが更に魅力となりましたね(爆)

駅で別れ際握手した、出張中のきよっさん。大きなバッグ、パソコンケース、スーツ姿で消える姿を見て家族を持ち、責任を持ち、忙しい日々の中を走っている。いつもお会いできない方ですが会えばこんなに盛り上がります。生き生きしている。 私の夫はどうだろうか・・・仮装ですっかりのりのり♪元気ハツラツ。

みなさんのおかげで楽しさをリレーできました。。そしてこんなに楽しめたのはカツラ、蛙の帽子、ハイビスカスの浴衣。。。もろもろを快く貸してくださったエミューさんのおかげです。

エミューさぁぁぁぁぁん ありがとうございました   Love Runko 

 


大阪イイトコマラニック [いろいろ]

        日曜日は「大阪イイトコマラニック」 

住吉大社の境内で私が手に入れた石三つ。。。。もっと幸せになれるのかしら(≧∇≦)

綿帽子の花嫁さん。。きれいでした。。この降りそそぐ陽射しのような笑顔でした。

   

          あらっ?マスチンがターザンと笑っている。

                    

    

また、花嫁さんを見つけました。皆で「おめでとうございます♪」と声をかけています。今はチャペル式が多くなっていますが、いいものですね。。日本の文化も素晴らしい。

 

        こどものように。。。みんなではしゃぎます。

 

「日本一古い灯台でございま~す。このあたりは海でございました」ようこちゃんのガイド。この女性をこんな笑顔でいられるようにしている男性に、私はとても興味を持った。

この人  だっ

                           

     

               大阪はイイトコだねぇ 

      

エミューさんとは   ここでお別れ   

      

             標高4.53メートルの山頂に立つ

                

渡船場にてしぶいねっ

私のランニングコース@神崎川サイクリングロードで何度かお見かけした方々のようです。

                

         渡し舟で数分後にはUSJに到着

 ババ・ガンプ・シュリンプにGO♪

 その後は、ココロいくまで楽しんだのでありました。ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。また是非、お会いしとうございます。そして、例のボールペン使ってます(≧∇≦)

 


楽しむ力 [いろいろ]

 南の島で遊んだ分、しっかり勤務に追われましたが、それでも休日はいろいろな事がありました

4月29日 メニューは六甲山トレイルラン 

ケーブルの車内 せんせと夫のこのショット。。。前にも似たようなのが。。。ともちゃんとみきぽん@遠足帰りみたいな笑顔 

せんせ「いやぁぁぁぁ 今日はきつかった」 Gold「もっともで。。。」


超高級小○タワーマンション(愛称)に、らんばでぃの有志数人でおじゃまする。エントランスやエレベーターホールにある高級なオブジェなどを触ってみる。みきぽんと持ち上げようとしても動かなかった。(-"-);    せんせの神戸のご自宅は最高に眺めも良く、と~っても広くシンプル。皆ではしゃいでしまいました。着替えさせていただき、るんるんでスタート まだどんな過酷な試練があるかなど知らない人がいる(T_T)

 

       

      

    だいぶ登ってきましたが。。。まだまだ。。だって4時間走ですもの

          

    なんとか人並みに行きたいなぁ。。しかし富士登山走する人、信じられない(>_<)

    

          少しの下りがとてもうれしかったです
      

標高931m山頂でランチ& そして有馬温泉に下ります こちらは↑有馬の源泉

頼むから  転ぶなよ

温泉街を楽しみに下りました。。。が、しかし!小休止後すぐに有馬温泉からもう一度、山頂までの4キロを登りました(>_<) その後ガーデンテラスまで降り、バス&ケーブルで下山 せんせのマンションまで5キロ走。みきぽんたちとカメラに向かっているつもりで笑顔で手をつないでフィニッシュラインを踏む\(^O^)/

せんせのブログには所要時間:7時間弱、トータル走行&歩行時間:4時間半、走行&歩行距離26キロで自宅に到達した。(4月の累計走行距離284キロ、年間1160キロ)。その後は、六甲道にある私の行き着けの銭湯で身体を清めてからは近くの居酒屋に寄って、しこたま食べて飲んだ  そのとおり 

   

翌日は職場の階段@下りをロボットのように歩行しておりました。でも何となくうれしい。。筋肉痛が翌日きたことが。。ほほほ。。


 

 

■5月3日 武庫川ユリカモメ70キロに出場の方々の応援でした。

みきぽんとやえちゃんと。3人のメニューは3時間応援LSD

  こ、こーち (^m^) 

↑ こちらはらんばでぃの仲間 富山のOさん♪2位入賞すごかった

せんせは今日も走っていた(^m^) うえちゃんにはさくら道の素晴らしい木製の完走証をみせていただいた。うえちゃんのとこでいつも拝見しているお仲間の師匠とは、紹介して頂かなくてもすでに手を振り合っていましたけどねっ(笑)


zukaちゃん、わかばちゃん 、かずみちゃん、おくださん。かっこぃ~

みんなカメラ慣れしてる~♪          コソコソキュウスイアツカッタンデス
    


 

 

 ■5月5日 こどもの日   もうすぐ24歳になるあなたへ

      

             おばあちゃんの刺繍はあったかいね 

  1歳のあなたです   

          photo by 母       オバカカモシレマセンガ、 母は一日たりとも幼い頃の君を思い出さない日はありません。

私の大好きな橋本裕さんがこんなことを書いてます。今のあなたに、ものすごくガンバッテいるあなたに贈ります。そして私もこんな風に生きて行きたいです。あなたに見ていてほしいと思います。


 
人生を楽しむ力   橋本裕

 

 幸せになるのに何が必要か。健康やお金、友人などいろいろ思い浮かぶが、じつはもっと根本的なものがある。それは人生を「楽しむ力」である。

 人生がつまらないのは、彼が人生をつまらないと考えるからだ。反対に人生が楽しいのは、彼が人生は楽しいと考えているからである。

 たとえば旅に行く。同じところに行っても、「つまらなかった」という人と、「面白かった」という人がいる。人生の旅も同じで、同じような境遇にあっても、楽しいと感じる人とつまらないと感じる人がいる。

 人生を楽しく生きようと思ったら、「楽しむ能力」を養うのが一番である。たとえば散歩に出て、空を鳶が飛んでいるのを見て、ああ面白いと感じる。散歩から帰り、水を一杯飲んで、ああうまいと思う。こういう感性を養っておけば、人生に退屈するということはない。

 人生を楽しむ能力は、学校ではあまり育たない。むしろ学校は「人生を楽しむ力」を破壊することが多い。それは何でも他人と比較して競争させるからだ。これでは自然や社会に関心があっても、学校で理科や社会の勉強をしているうちに、かえって世の中の出来事に興味をなくしたりする。

 そしてそうした子どもたちが赴くのは自己中心的な狭い欲望の世界である。現実の世界で傷つけられた自己を補償するために、ゲームの世界で敵を倒し、勝利感を味わっていたりする。

 こうした子どの現状を見て、親は子どもに勉強しなさいといいながら、本人もじつは勉強嫌いだったりする。教師もじつのところ、自分が教えている教科にさえ興味も関心もない教師が多い。いまさら勉強しても、給料が上がるわけではない。勉強は試験でいい点数をとるためだと割り切っている。

 ほんとうは学問ほど面白いものはない。しかし、多くの親も教師も彼自身が受けてきた受験教育で、この面白さを感じる能力をすっかり破壊されている。人生を楽しむすばらしい道具である学問が、かえって人生をつまらなくさせ、子どもたちを苦しめる拷問の道具になっている。これは残念なことである。

 それでも学校教育が「人生を楽しむ能力」を完全に破壊することはない。それほど学校教育は万能ではないし、教師も全能ではないからだ。よほど学校に対応した優等生は別だが、多くの人間の中でその本来の能力はどうにか生きながらえている。

 そういう人たちは、学校を卒業してから、かえって学問の面白さに目覚めたりする。試験も成績も関係ないのに、自然科学や社会科学の本を読みはじめたり、古典文学を学びはじめたりする。そして、学校では死ぬほど退屈に感じられた学問がとても輝いていて面白いものだと気づく。

 もっともそうした人は一部かもしれない。社会で生きていくうちに、人々は営業成績や収入で競争させられ、さらにはコマーシャルの餌食になって知らず知らず消費中毒になり、ますます自己中心的に成って視野が狭くなり、人生をおおらかに楽しむ生き生きとした能力はさらに破壊されることが多い。

 こうして日本は自殺大国になってしまった。学校でいじめが蔓延し、社会でも格差が広がり、弱者による弱者いじめが横行している。どうしてこうなったのか。私は日本人が経済優先に走り、しだいに精神的なゆとりを失い、「人生を楽しむ能力」を減退させたからではないかと考えている。

 こうした社会を変えたいものだ。もっと楽しく、人間が自由にのびのびと生きることができる社会にしたい。そのために何が必要か。それは多くの人々に、自らの胸に眠っている「人生を楽しむ力」に気づいてもらうことである。


 

あの日の六甲山も、あの日の武庫川ユリカモメも大人がみんな楽しんでいました。

「人生を楽しむ力」を下さっている私にかかわっているすべての方に、心からありがとう。 

                   Love Runko


ビールマラニック@ハーフ [いろいろ]

      ホノルル仲間のマイケルさん(東京組)とランデブゥ ~

マイケルさんは寝屋川に住む息子さん宅から、我々は神崎川から淀川に出て落ち合いました。雨もようやく止んだ昨日のことです。

ウルトラの父  こーんなに違います(何が?)

 ここで待っていたら来るんだよね。マスチン&なにわMCの方々が♪ まだかな~まだかな~。長居から熊野街道を通り、四天王寺、天満橋経由でこちらに向って来ます。「ビールマラニック」に参加させていただくことになりました。

           

     来ました来ました。LSDじゃないスピード集団が・・・ 

     

          歴史ある道   亀岡街道

      ビール!ビール!の掛け声でランのピッチの速い事速い事

    目的地はそう、こちらJR吹田駅前のアサヒビール工場

  

しかし、直ぐには飲めません。工場見学の終了後に出来立てのスーパードライを一人3杯まで試飲できます

              

         一人3杯まで! 3杯まで?もちろんですとも×

       

なにわMCの皆さんは、スピード系&ウルトラ系&癒し系でした 恥ずかしがり屋の私たちもすぐに打ち解けとても楽しいひと時でした。 エミューさんのおもしろさには酔いました。おもしろすぎます

   

建物6階に相当する高さのタンク。一人一日350mlのビールを×1本飲んだとすると、タンクを空にするのに4000年かかるそうです

 帰りは、まぁ・・・    お召し列車で 

      

   夕暮れのわが町 駅の帰りに見つけた桜 我々の頬も心も桜色でした。 企画してくださったKさん、快く迎えてくださった愉快な監督や皆さんと、楽しい楽しいひと時を過ごす事ができました。マイケルさん、マスチンありがとうございました。                                                    


おおひろさん ようこそ♪ [いろいろ]

 雨のあがったここは、中之島です。淀屋橋北詰の西あたり。→MAP

    

 このかた、おおひろさんが札幌からやって来ました。ようこそようこそおおひろさん♪ 船場を中心に明治末期から昭和初期に建てられたビルが、クラシカルな色彩を漂わせる。大阪で最も好きな街、中之島界隈散策にお誘いしました。ささっ、再会のですわ~

大阪中央公会堂  レストラン「中ノ島倶楽部」

    

2005年の洞爺湖マラソンで偶然同じホテルだったおおひろさん。ひでちゃんに紹介されたのが始まりでした。そして昨年の夏に再会。お付き合いが続いてます。お話しも弾みます。止まりません。先日東京で再会したゆめちゃんの時も、大阪城LSDをしたかわちゃんの時も、そして今回も。。そうか、皆の共通点。それは、おかーさんランナーであることそして「いいご主人ですね~」と言われること 食事が終わるとすっかり外は暗くなり、ライトアップされた建物が幻想的でした。


日本経済の舵取りの  立派な銀行 

この建物も暗がりの中、怪しげな光で輝いておりましたっけ。おおひろさんに「小樽支店とよく似てるわ」と言われ思い出しました。そうだ、昨年の北海道マラソンの翌日、皆で出かけた小樽散策。日銀小樽支店もこのような形式の建物でしたね。でもさすがに利上げの日あの日は東京マラの幸せな気分が一気に醒めましたね・・ 住宅ローンがあるんです!まだ あっ失礼しました

南に下がると、緒方洪庵(蘭学者)の適塾や、シェ・ワダ 高麗橋本店など・・本当はご案内したかったのでござーますが。そして庶民のレストラン「中ノ島倶楽部」で時間を使い過ぎた私たちが次に向ったのは

わが町、東三国の  たこ焼きのお

   

  なんて幸せそうなおおひろさんなんでしょう~ 明石焼きは初対面


         そして、今日はらんばでぃのポイント練習会

  

大阪に来られました理由は、「一度自分の走りを見てからメニューを作って頂こうと思って」とのこと。 おおひろさんの今日のお題は10キロのTT。自己ベストのタイムで走られていました。

  お昼はみんなで この食堂(-"-)           

     

           ↑ともちゃんと張り合うこーち  

        

20キロのせんせ、15キロのマスチン、ウォークのみきぽん、2㌔×3の私。二次会は「ドーナツ@今100円×3個はいけるね~」と私たち。帰ろうとするせんせを引きずり込む。が、しかし満席のため珈琲館に!当直明けのせんせが一番お喋りしてた(爆) 関空に向かうおおひろさんとはここでお別れしました。


おおひろさん 遠くから、よく来られましたね。6年生と中3の息子さんたちもきっとお母さんを応援してますね。まだまだ、たくさんの様々なことを抱えているけど、目標持って走っていきましょうね。お留守にした分、モロモロしっかりツケがまわってきますけどね でも会えてよかったです。また明日から、前を向いて行きましょうね。私もそうします。さぁ5月、洞爺湖レースで再会できるその日を楽しみにしています。私たちは、小さな幸せさがし組。今度はどなたが来て下さるのか      Love Runko


広報ぶちょ [いろいろ]

      「載ってるぞぉぉぉぉぉぉぉ 」と 夫が帰宅しました。

          

7ページに渡りこーちの記事が掲載されています。1月はずいぶんと忙しい日々だったご様子のこーちでしたが、この内容を見てうなづけました。会員である私でも引き込まれたこの言葉  自分にはスピードがない、そう思っているランナーはかなり多いようです。しかしそれは「ない」のではなく「やらない」というケースがほとんどです・・・・この先は、どうぞ買って読みましょうね^^


そして仲間がじ、実名で うわぉぉぉ~ みきぽんとみゆきちゃんの実例が。

           

みきぽんかっくいい                        

    うさぎも亀も  マントを着た人も

    まるでらんばでぃ・あすりーと・くらぶ そのまんまではありませんか

     静岡のみゆきちゃん かっくいぃぃ~です♪ 

      


遠く離れている仲間も、若い人も、そうでない人も 速い人もそれなりの人もいる。らんばでぃ・あすりーと・くらぶ。

なお、イラストの亀はイメージですよ・ね(* ̄ー ̄)v           


梅見LSD [いろいろ]

10時にお互い自宅を出る。マイコース神崎川で「おはよう~

 帰宅は17時30分 川ちゃんと付きLSDしてきました。 やぁぁよく走りました。       

             

午後から雨の予報がでていました。気温が高く、霞がかった大阪城。梅はつぼみの木、五部咲き、満開でその色もさまざま。。。川ちゃん「ホント、梅もそれぞれよね~


         
 春がもうやって来たかのような淀川河川敷 

 

 走る高校生

   「大阪国際での3時間8分!自己ベストおめでとうございますっ(^O^) 」 ではなかった。     

いっぱい答える川ちゃん  

前の日に大阪環状線が長い時間止まった事故現場。このこげた高架橋が火災を物語る。「どう思われますか?」と聞かれた。・・答えは決まっていると思うのだが。。。 その後、遠慮していた私もいっぱいしゃべってしまった。物言い、態度「おばちゃん」に見えていないか。。ふと、いえっすっごく不安だ なお、「何かあったんですか」と私たちから寄って行ったのではない事を付け加えておこうっと。(^m^) 

ガソリン補給  700ml  


         約1時間ほど梅園で休憩。走って帰った私たち。

     

 

桜道待ち遠しい   

   今度は川ちゃんが ランママさんを発見 関西ではランニング界で有名な先生ですが私は初めてお会いしました。チョコを頂きました。


二人は足も口もよ~く動かしました。ほとんどしゃべりっぱなしでしたから、心肺も鍛えられました。♪(* ̄ー ̄)v ランのこと、家族のこと、お仕事の事、そして女性としての自分のこと。島倉千代子が言ってたね「一日一恋」 この気持ちは絶対必要だねっ!人生のか・き・く・け・こ マイケルさんに教えていただいたこの言葉 忘れないようにしなくては 今朝起きたら、ふくらはぎが痛いです

(>_<)

 


リフレッシュ [いろいろ]

   レースの後は らんばでぃ・あすりーと・くらぶのお食事会     

みんな笑顔だ あすりーとたち

コーチと新しい会員さん2名をお迎えして、そして静岡から車で夜中に出てきて30㌔レースに参加したみゆきちゃん♪(ズバリ来年はサブ3ねらう)といつものメンバーとコミュニケーションがとれる素適な夜 

にぎやかならんばでぃナイト・・・ なお、言いだしっぺはわたくしでございまして当然幹事なども率先してやります。ただ、幹事とは名ばかりで、お店の予約だけ。おほほほ・・・(^o^;  遠方の方や明日お仕事が早い方とはここでお別れしました。 そして我らは梅田のネオン街に。らんばでぃな大人の時間(笑)


    まいにち、まいにちぼくらは走り続けてここまで来た。 

人間40代半ばも過ぎれば、大概のうさをうまく払いのけて暮らす 日々。はじけてきました。カラオケで。ズバリちーむ40&50’s 

                    

  

夫は5年ぶり、私も7年ぶりのカラオケ。アイポットを聞きながら歌うランナーだったけど今は時計がお友だち(笑)。 熱唱が続いた。年齢は5人で235歳。+   たった一人30代、カラオケ番長の(笑)Hachiちゃん

飲んだね、歌ったね。懐かしい歌。夫は「安奈」わたしは「アタックNO1」こーちもせんせもマスチンもみんなよく歌った。詳しくはせんせのブログを♪ 

こーちはランニングくらぶの指導者、せんせは命の現場の医師、夫もまた巨大組織の中で戦う企業戦士。皆、明日また仕事に戻ればたくさんの責任とストレス、利害関係や人間関係の網の中で仕事をこなす。いいですね。こんな全てを忘れバカになるとき時。明日への活力が生まれました。マスチンもまたうまく表現できないけれどとてもいい味をだしている。昆布みたいだ(爆)なくてはならない。 みんな、みんな歌うランナーだ おぉぉぉーーー 

なお、ちーむ40&50’s は随時会員さん募集中です。さぁあなたも今夜から


そしてそして・・・いよいよ今度の日曜日は宮崎です・・どきどき

週間報告の返信のコメントにこーちがこんな言葉を。 あ、おこられるでしょうか。でも・・・いいですよね。いい言葉ですもの。

青島太平洋、「楽しんできてください」と言う言葉を送りますがその中には「苦しい場面も懸命に楽しむ」という思いが含まれています。今年一番の大舞台、良い演技(走り)が出来ることを大阪から祈ってますよ。

この言葉を胸にしまいました。精一杯走ってこようと思います。


さぁ、土曜日07:10の飛行機で宮崎入りします。ブログもしばらく更新できませんが、帰りましたら報告いたしますね

てれちゃん、お迎えよろしくです~ 

明日はホノルルに向う札幌のひでちゃんを関空でお見送りします。今、してきましたぁ で乾杯し、3時間あまりひでちゃんとしゃべりまくりました。

おつまみ~ず☆よ  大いに楽しんでがんばれ~ 

              Good Luck Sunday 


前の10件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。