So-net無料ブログ作成
検索選択

コナマラソン@ハーフ2008 [旅Run]

ゲストのフランク・ショーターの登場に会場はヒュ~ヒュ~[るんるん][るんるん][るんるん]と一段と盛り上がりました。               2008 Kona Marathon フルは5時30分にすでにスタート。ハーフは6時にスタートです[リゾート]

       

レース1.jpg

レース3.jpg

 1マイル11分[わーい(嬉しい顔)]レース6.jpgLSDだな

 2マイル22分レース2.jpg うふふ。。。

      レース10.jpg 

ここ最近走れていない夫は、すぐ来てくれないので、何度も戻ったりして写してもらいました。                   なので私は距離22㌔以上は確実に走りました[もうやだ~(悲しい顔)] 

 3マイル33分[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]  レース7.jpg おほほ。。

いくらなんでも 遅すぎではないでしょーか[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)] だいぶ身体も慣れてきたので、少し[次項有][ー(長音記号1)][次項有][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]   

ついに、夫とはここでさよならしました(笑)

        レース16.jpg

 海の景色楽しんだり、素敵なおしゃれなお店を見つけたり 、応援し合ったり[リゾート][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][リゾート] 

タニマリさんも走ってました。「素敵ですね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]」と声をかけました。

荒和井さんもサッソーと折り返してました[猫][リゾート][ダッシュ(走り出すさま)] いい感じだわ~。追いつきたいな!!!                  一緒に走りたいなぁ~~その時ふと思いつく [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

    レース11.jpg

     その後、夫とお会いする[黒ハート] いつものように「やぁ~」と言っていた[わーい(嬉しい顔)]                     へろへろ~が幾分薄れていた(笑)

     レース12.jpg

             ハイタッチで 「Good Luck[るんるん]」とエールをおくる。

     貴重な一枚 コナ05.jpg 余裕のカメラ目線[わーい(嬉しい顔)]

                           コナ02.jpg 

私たちは団子三兄弟のごとく。。。続けて、ゴールしました。

 レース13.jpg

フルーツを食べコーヒーを飲み、可愛いメダルとTシャツ&シェルレイを頂きました。

 レース14.jpg 

スイカを食べながら、フルのトップランナーを出迎えました。ホテルのラナイからの応援も[手(チョキ)]            ひでちゃんの仲間のアイアンマン、ジェフさんを探す。。[目][眼鏡] 



GOLD 「おぉ、今回は距離表示がなかったね~。2メートルとか分からん表示は何回かみたが・・・[ふらふら]

荒Y&私 「えぇぇぇぇぇぇ メートル?って[ちっ(怒った顔)]」 

   マイル~  レース15.jpg ならよかったかな[目]

  Results.jpg

        身体にやさしいマラソン。。。。う~ん これからは。。。。これかな[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

          コナ07.jpg

 


nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 25

しろー

粉はーふお疲れ様でしたね。
しかしフランクショーターもいい感じのジョガーになったんですね。
昔ショーターといえば憧れの人でした(遠い目)
走子さんも入院等あったのにここまでよく回復しましたね。
健康で身体に優しいマラソン、いいじゃないですか。
そのためのメニューを作りますよ。
しかし、2メートルって、GOLDさん、さすがです(笑)
by しろー (2008-07-16 04:23) 

kitkondo

はじめまして。私は関東から友人たちと参加していました。
友人からこのブログを聞いて、レースの記事を待っておりました。
本当に手作り感いっぱいでしたね!
とても思い出になりました。また、是非お会いしたいです。
by kitkondo (2008-07-16 05:17) 

てつ

なんとも楽しそうなマラソンやね~
流石! 『楽組』 若頭!
しかし、2メートル と AlaWai GOLDのお名前には
朝からにやけましたよ さんきゅ!

荒和井さんはメダルもって、「うっしっし~」って感じですね^^

by てつ (2008-07-16 08:13) 

ひで

ローカル大会は、この気合いの抜け方が堪りませんね。
次はヒロマラソンをお勧めします(笑)。

で、ジェフに会えました?
by ひで (2008-07-16 12:55) 

てれ

うん うん この緩さがいいですねぇ いかにも南の島での大会って感じです。
by てれ (2008-07-16 19:33) 

マイケル冗談

2メートル・・・おもろすぎ!
by マイケル冗談 (2008-07-16 20:54) 

エミリー

ハイ!私も“2メートル”にはウケました。(^0_0^)
面白すぎです。

エントリー名が“AⅼaWai”&“GOLD”ってイイですね~~!
流石!!!
by エミリー (2008-07-16 21:56) 

sato

3人とも、カッコイイですね♪
やっぱ、旅ランは楽しいです!!

私、お酒はいらんのです。愉しい仲間と走れる身体と、
行きたい所にいける行けるだけの、時間とお金。
これだけあれば十分です・・・って、これ贅沢かな?
by sato (2008-07-16 23:54) 

マスチン

Runkoさん、行ったりきたりしてこのタイムですか~
スゴイです!!

GOLDさんのメートルのところで思わず「くすっ」ってなりました(^^)
でも、実際走っていたら私もそう思ったかもしれません(^_^.)
by マスチン (2008-07-17 12:35) 

らんB

すごいですね~。
フランクショーターの次に”AlaWaiさん GOLDさん”の
名前があるなんて!!!

まさに南の国の大会って感じです。
楽しそう~。

RUNKOさん。
時差ぼけ治りましたか?
by らんB (2008-07-17 18:26) 

DUET-Wonderful-Life

☆しろ~コーチ
2メートルの件は、ゴールするまで分かりませんでした。
今回ののことで、頭の柔軟性の大切さをしみじみ感じました(笑)

これからも「健康で身体に優しいマラソン」を大切に走りたいと思います。
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-17 19:39) 

ゆめ

出遅れました!こんな楽しい大会が・・・と自分もほんわかしました。それにしても、11,12、13がFrankShoter、AlaWai、Gold!!!示し合わせたの?
それとも偶然? 身体に優しいマラソン!!! いろんな楽しみ方があるのだと、
再認識しました。

それにしても、兄貴の黄色のシューズパワー感じます!気合入れたいとき、気分が下がってる↓とき、私も黄色のランシャツ着ますが・・・黄色のシューズは持ってません!(滝汗)
練習のモチベーションあげる↑ため、この間ピンクのシューズ買いました!
(苦笑)

by ゆめ (2008-07-17 21:19) 

DUET-Wonderful-Life

☆こーち おはようございます♪ このように見事に復活できたのは
ひとえにひとえに・・・こーちさまの飴のおかげでございます~~>▽<

らんばでぃの中で、「楽しむラン」においては上位にランキング~~!!!
でしょうか^^ 
メニューもおいしそうなものオネガイしますよぉ♪
あ、今週末は岐阜・御嶽合宿ですね。いってらっしゃいませ~~
Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-18 08:19) 

DUET-Wonderful-Life

☆ kitkondoさん あのお友だちは、お元気でしょうか~(笑)
いい感じのレースでしたね。ローカルでほんわかして。
ホノマラでお会いできると思います。是非、再会しましょうね!
カハラでエールを♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-18 08:23) 

DUET-Wonderful-Life

☆てつちゃん 今朝も大阪城ジョグしたのかな~^^
「楽組」の師匠になるその日まで、精進します!!!
2mの画像があったくらいだもん。。。よほど???と思ったんでしょう(爆)
では。。。今夜。。波止場で^^ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-18 08:37) 

DUET-Wonderful-Life

☆ひでちゃん おぉぉぉまいごっど 
アイアンマンの体型の男性全部ジェフに見えた(爆)
スイカのおかわりに行ってる時にゴールだったかも^^;
会ったら、On No~ Hide にはこんなラン友がいたんかいなぁぁ。。
と思われたかもね(汗)

ヒロ?面白そうだ(謎笑) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-18 08:44) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 ゆるさ。。。そうよねぇ。。。われ先と押されることもないし、
どうぞどうぞの感じがいいね^^
どの大会でもスタート前の「いえぇぇぇ~い」が大好き(笑)今日も大変ね(爆) Runko 
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-18 08:49) 

ププ

フランク・ショーターと走って、
しかも記録表で並ぶとは狙ってできるもんじゃない。
いい記念ですね♪

by ププ (2008-07-18 11:33) 

DUET-Wonderful-Life

☆マイケルさん
ゴールするまで、わかりませんでした!
二人に聞いて納得するやら大笑いでした。
ホノマラでお会いできますね♪
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 22:40) 

DUET-Wonderful-Life

☆エミリーさん
姫にお会いできて、楽しかったですね
すでにとってもセンスがよくお洒落な姫の今後が楽しみですね!
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 22:43) 

DUET-Wonderful-Life

☆satoさん
GCマラソンはいかがでしたか?
旅ランは心ときめくものですね
次の旅はどちらでしょうね
コナも良い大会でしたよ、お勧めです
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 22:52) 

DUET-Wonderful-Life

☆マスチンさん
僕は前半が身体が重かったんですが、汗がでてきたら
少しましになりました。景色もよく楽しい大会ですが
距離表示が「メートル(M)」では戸惑いました(笑)
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 22:56) 

DUET-Wonderful-Life

☆らんBさん
フランク氏も一度すれ違いましたが、このような順位とは
夢にもおもいませんでした。みんなが楽しく走られてる
ように感じましたよ。
ぜひ一度どうでしょうか?海も綺麗ですしね。
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 22:59) 

DUET-Wonderful-Life

☆ゆめちゃん
黄色の魔法の靴のイメージで、履いていますが
自分の実力(練習量)どおりにしか走れませんね(当たり前か)
この黄色のシューズはレースのみに使用しておりますので
まだまだ○年間は履けますよ(笑)
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 23:02) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん
お褒めのコメントありがとうございまいた
何気に見ていて気が付きましたが
彼は何歳なんでしょうか?

ほんと、良い記念になりました
GOLD
by DUET-Wonderful-Life (2008-07-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。