So-net無料ブログ作成

変わる景色 [Runko]

忙しい日々も戻ってきました。

そうそう。。。。病院ではこんな事がありました。

ベテラン風40代受付1.JPG今の20代

係 「本日は保険証お持ちでしょうか?」

私 「あ、必要だったんですか? また今週来ますのでその時でよろしいですか?」

係 「そうなんですね。。。 あ、退院後お変わりはございませんか?」

私 「えぇ、少しずつですが おかげさまで。。」

係 「あぁ、お変わりあったんですか!」 

あのねぇ 保険証に敬語を使わないでくれないか[どんっ(衝撃)]                                        この受付の二人はあまりうまくいってない予感。。。[フリーダイヤル]


[るんるん]自転車は風を切って進む

 

通勤途中に見ているこの木。だんだん緑に染まっていく。夏の準備なのかなぁ。。セミのパーキング[駐車場]

 カラフルなばら1.JPG宮原の木1.JPG

そして。。。一つの枝からこんなにいくつもの色を出して咲くバラの花[ぴかぴか(新しい)] 

私も多彩を楽しもうかなぁ。。脳もカラフルにしようか。。                                                北の国のゆめちゃんから届いたチョコを食べながらイメージトレーニングをした。

  どう?Wチョコ1.JPGおいしそうでしょ[黒ハート]


まず、普段着。絶対自分では選ばないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 長~いスカート[かわいい] 花柄1.JPG 膝丈ワンピ[るんるん]  

 笑っていません?そこのあなた!!!  っていうか。。。本当に着るんでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

             そして。。。ランの時も[ぴかぴか(新しい)] 

   ってことで ランウエア1.JPG 昨日のランスタイル[ダッシュ(走り出すさま)]

 多少若い? ダイジョブ[眼鏡]するから。。。(汗) 手袋は園芸用

おぉ、そうそう。。こーちのこんなとこに名前がありましたの。何となくうれしくって[わーい(嬉しい顔)]


これを着て病院行こう。そして。。。「そうなんですね」をドキドキしながら使ってみようと思う。           次は29日。 いろんな発想は生活を楽しくさせてくれる[黒ハート] しなやかに。。。毅然と。。かな。


nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 20

らんすかB

RUNKO姉、絵上手ですね~。
このお二人は例のお二人ですね(^^;)
あの看護士さんの話も出てくるかと思ってたのに・・・

あのバラはすごい咲き方してますね~。
どうしたらあんな風になるんだろ・・・

花柄ワンピとスカート、めっちゃかわいい!!!
飽きるのを待ってますぜぃ。

で、園芸用の手袋は暑いんじゃないの?
私も再来週の神戸に着ていく衣装を新調しようかな~(^_^)v
by らんすかB (2008-05-27 08:32) 

おおひろ

ステキなランスタイルですーーー。
私も、ピンクのウェアが大好きです。
いつみてもカッコイイ走子さん。
これからも後ろをついていきまっせー。(蝦夷地から)
by おおひろ (2008-05-27 10:02) 

てれ

1歳刻みランキングで52位かぁ 
同性で同じ年の人って100万人くらいおるよね?  みんなすげぇ
by てれ (2008-05-27 12:25) 

粉の金さん

ほんと、絵が実物に似ておりますな~♪
楽しくJOGできてるようで嬉しいね

☆息子は撮影器具の重量制限もクリアーして
無事、SFOへ向かっているとのことです!


by 粉の金さん (2008-05-27 17:53) 

aiko

うわっ!なんてきれいなんでしょ。
このバラ、新大阪なの?見に行こうかしら。

私は男性のような体型だから、憧れるのよね。
こういうの。
新入社員はマジで、私を男性と思ったらしいわ(涙)
でもいいの・・・毎日 吹き出すような敬語使って、笑わせてくれるもの。

ところでビアガーデンはそろそろかな?

by aiko (2008-05-27 18:37) 

みお

六花亭のチョコね♪ 札幌出張の時は毎回、必ず買ってました。
見た目も可愛い。

あ、ローズウォーター届きました。ありがとう♪
肌にのせる時、ふっとバラの香りに包まれて
幸せな一瞬。「女性であることの幸せ♪」感じてます。

あなたはこうして友達と素敵な贈り物の交換をしてきたんだね。

明日、いよいよ外出できます。なぜかすごくドキドキしてます(笑)
by みお (2008-05-28 09:18) 

ゆめ

日常に戻りつつあるようですね!!!ほっとしてます!病院受付の光景浮かび、クスッと笑い・・・バラには驚きながらも、色とりどりに精一杯咲き誇っているようで、見るだけで元気になれるような・・・ランスタイルらんこさんらしくて、めちゃかわいい♪写真みて、すぐにグローブが目にとまり、最近はおし
ゃれなラングッズあるんだなあと思いきや、園芸用には笑いました。
あの新商品チョコらんこさんに絶対受けると思ったら、大当たり!長~い冬眠から覚め、ランニングを再開したこのごろです!

by ゆめ (2008-05-28 10:33) 

ププ

>笑っていません?そこのあなた!!!

はい、笑いました(笑)

ボトルがかわいいね。似合うと思う♪
by ププ (2008-05-28 13:51) 

DUET-Wonderful-Life

☆らんB おはようございます~♪
あの ひなた温泉に行く道筋に咲いてたバラ。
明るい時に行きましょ(笑)

お店の人が「自転車は乗らないで下さいね」だって。
篝に着て行こうと思ったが・・・ いや、あの階段大いに注意だなぁ
わたしのことだもんね(汗)

神戸の衣装は大いに迷う(^^;) 
〈私信〉もしかしたら日程変更かも。今日夕方診察あり・・・汗

大雨、バイク気をつけて♪ GoodDay~ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:25) 

DUET-Wonderful-Life

☆おおひろさん トヤコ、さぶ4おめでとうございます~♪

そうです、今、軽自動車もオシャレになってますものね(爆)
わたしこそ、後をついて行こうと思いながら
今はとても、すぐにおおひろさんを見失いそうです^^

爽やかな白石サイクリングロード、おしゃれしてぶいぶい行って下さいね。
んで、あのひでご夫妻の様子@なおちゃんのお腹 を知らせてね~
いい一日を♪ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:30) 

DUET-Wonderful-Life

☆てれ兄 おはようございます~
あのトヤコの記録なのよ!!!
あの年代のランナーが100人もいなかったりして(爆)
んなことないわよね~(^^;)
80迄走ってベスト10に入りたいな~ Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:32) 

DUET-Wonderful-Life

☆粉金さん グンモ~大雨だから起きてきませんね~

そうね・・・重量制限もクリアーしたのにね~
是非、あの「荷物物語」はアップしてくださいね(笑) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:34) 

DUET-Wonderful-Life

☆aikoちゃん おはようございます。
あたしも 最初「う~ん・・・」と思いました(爆)
でもあなたの女らしさは、知ってますとも(^_^)v
言葉は生き物ね!楽しみながら使いたいな~ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:36) 

DUET-Wonderful-Life

☆みおちゃん おはようございます~
いよいよ外出の日ね♪ オシャレして出かけてきてね(^_^)v

Niceなショッピングコース!!! いい一日を♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:39) 

DUET-Wonderful-Life

☆ゆめちゃん おはようございます~♪
年代別ランナー@オシャレ部門では、間違いなくゆめちゃんが
1位に輝くでしょう☆☆☆

冬眠から覚めましたか! やっぱりランとは別れなれない運命なのよね(笑) また一緒に走って、ゆめ亭のデッキでビールを飲むのが
楽しみなの~♪ 雨の大阪です。札幌はどうかしら? いい一日を。Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:43) 

DUET-Wonderful-Life

☆ププさん おはようございます~
でしょ?笑うでしょ(^^;) 鏡を見たとき「いいかも~~」なんて思って買ったんですが自宅の鏡をみると「あらら~~」 です。(笑)

ボトル・・・一目惚れでした(^_^)v  いい一日を。
あ、パリが終わってさみしい・・・Runko

by DUET-Wonderful-Life (2008-05-29 06:46) 

neige

ププさんのコメント見て吹き出してしまっただよ..ボトル...
姐さん姐さん、あの長いスカートのウェストにゴムでも入れるか
ヒモ付けてワイハ用の“胸からワンピ”に変身させてみたら?
あ、、でも胸がウェストより小さいかバストとウェストのサイズが
同じでないとムリか...笑
by neige (2008-05-29 18:49) 

しろー

綺麗なウェアですね(^o^)
ところで安静時心拍は計ってもらえましたでしょうか(汗)
by しろー (2008-05-30 02:27) 

DUET-Wonderful-Life

☆neijeちゃん レスごめんよぉぉ こんなに遅くなっちまっただ(^^;)

あのスカート、ウエストのとこが編み編みで可愛いのよ~
はく人のウエストは可愛くなにのじゃが。。。(汗)
で、やってみたよ 胸からワンピ  ← 書けません(^^;)

追・今お腹がぽこんと出ているのよ。お薬の副作用に違いない!!!
と思い込んでいるの(本当か) Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-06-02 01:05) 

DUET-Wonderful-Life

☆こーちさまぁぁぁ ←あれ、どこかで(笑)
レスが遅くなり失礼しました。

安静心拍でしたね。。。起きるとすぐ条件反射で動いてしまうこの習性がちょっと悲しいかな(^^;)

ちゃんとカロリーは見てます~~^^

あ、こーち、バイクで遊びに来て下さいよ!!!
マジでやえちゃんとパートレお願いしようかな~
あたくしたち今、メタボ姉妹です(爆)
でも、彼女・・スルット!10キロ40分切ってましたよね^^ 
お土産の干物まだあるんでビール付きで♪ Runko
by DUET-Wonderful-Life (2008-06-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。