So-net無料ブログ作成

国東半島50kmマラソン [旅Run]


9月25日に大分県の国東半島50kmマラソンに参加した。
フルマラソン以上は初めてである。
仲間4人の感動のゴールとすばらしい旅の思い出♪

走り初めて3年になる。

今年は、ホノルルマラソンで知り合った友人と北海道の洞爺湖マラソンも走った。

そして、今年もホノマラで締めくくる!
by K-GOLD

住んでる所も、年齢も、もちろんお仕事だって皆、違う。
不思議だね。走っていたら友だちになって、いつしか家族みたいになっちゃった。(笑)
by Runko


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ひで

祝☆ブログ開設♪
いつになるのか楽しみにしてました。
お二人の素敵な二人三脚ストーリーを楽しみにしてます。
by ひで (2005-10-27 12:26) 

てれ

ブログ開設おめでとうゴザ椅子。
楽しかったし面白かったねぇ。
次はホノマラ。 そして グフフ・・・・。

またよろピークです、
by てれ (2005-10-27 12:28) 

teddykeiko

こんなに沢山の思い出があるお二人なのに
(いくつかお~じゃまじゃまじゃま~♪山田君風に お邪魔させて頂きました)
発表の場がなければいかん!と思っていたら・・
ついに
禁断の場所に踏み入れましたね。。あしを・・・

楽しい写真とともに、アップを楽しみにしております☆☆

それにしても、この写真・・寝起きっぽい私。。
by teddykeiko (2005-10-27 22:07) 

Duet

>てれちゃん、ひでちゃん、keiちゃん 語り尽くせないことたくさん
ここでお伝えできれば・・・・来て頂いてう、うれしいです!!!
keiちゃん、もっと美人のショットもアップするね(笑) by Runko
by Duet (2005-10-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。